07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

かきん 

【悲報】十波提督、艦これに課金

昨日ね、母港拡張×2。
kancolle048.jpg
これで出撃の度に直前に入手した不要艦の解体、
新キャラ実装、入手の度にリストラしなくていいんだね・・・。

もう課金はしないって約束したじゃないですかァー!

・・・ま、まだ無(理のない)課金だから・・・。
7ヶ月遊んで2kなら大丈夫(何

と言うか個人的には母港拡張以外にあまり魅力感じないしなぁ。
してもさらなる拡張くらいじゃねーかな。
ケッコンカッコカリは2人目以降で名称が変わるなら欲しかったけど。
嫁は1人いれば十分だぜ(キリッ

とりあえず卯月、浜風掘りにでも行きましょうか。
すでに増えたら枠増やせばいいやと思ってる自分がいる。
これだから課金はこわいな。
幸い(?)無職故にそうそう入れるお金がないのが救いか・・・。

カテゴリ: 艦これ

tb: 0   cm: 2

« えいぷりるふーる  |  きゃんぺーん »

コメント

おいでよ課金の森!

⎝(。╹ω╹。)⎠ # | URL
2014/03/31 23:11 * edit *

>⎝(。╹ω╹。)⎠様
課金したいのが母港拡張くらいしかないです・・・。

有償でいいから着せ替え機能とか欲しいよね(棒
絵師が死ぬから無理だろうけど。

長瀬十波 # | URL
2014/04/01 19:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2103-18205278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)