07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

えいぷりるふーる 

エイプリルフールってことで各所がネタに走ってますね。
まぁ僕もここも別段変わりなくいつもどおりなんですけど。

と言うか嘘自体あまり好きじゃないのさ・・・。
嘘ついていいよ、って言われても困るし。

冗談とか、結果として嘘になった、とかはともかく。
最初から嘘をつくつもりでつかれた嘘は嫌い。
まぁ普通そうですよね。

エイプリルフールは冗談っぽい分には嫌いじゃない・・・です。
大手がなにもないと若干がっかりする程度には好き。

むしろ過去に何かしてたところが何もなしだと地味に気になる。

・・・ネタ仕込むのも大変だろうから仕方ないとは思うけど。
しかしさすがに今年は艦これパロ多いな・・・。
ネタかぶりまくりやで。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 2

« かふん  |  かきん »

コメント

となみんの風邪の子日記が書籍化とか嘘でもいいから言おうYO

⎝(。╹ω╹。)⎠ # | URL
2014/04/01 23:24 * edit *

>⎝(。╹ω╹。)⎠様
僕、非リアヒキぼっちを装ってるけど実はアクティブリア充なんだ。嘘だけど。
え? エイプリルフールは昨日で終わった? なんてこった!

長瀬十波 # | URL
2014/04/02 19:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2104-073cf48f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)