07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

さんだい 

ばたふらいっ。
yoyo332.jpg
DUNCAN バタフライXT

いつかの木製バタフライ入手時に欲しいって言ってたアレ。
少し前にヨーヨー買う機会があったのでついでに。
・・・メインで買った方はまたそのうち。

モノはハイパーヨーヨーのスパークバットと大体同じ。
キャップの接着の有無くらい?
まぁうちのバットは個体差かもともと接着されてなかったけど・・・。
あと各所で言われてる通りこっちの方が戻り弱めな気が。

これで歴代のバタフライの名を冠するヨーヨーが3つ揃ったのさ。
yoyo333.jpg
青系で揃えてみた系。
XT、緑キャップで正面からだとそんなに青っぽい感じしない・・・。

歴代バタフライと比べるとだいぶ幅広に。
固定軸から大径ベアリングへの変化が大きい。
比較的変化の少ない木製→プラの時とは違って別物感強め。
まぁバタフライからバタフライXTに名前も変わったし(適当

ギャップ広げたりウェイト仕込んでも楽しいかもしれません。
バットの時もそう思ったんだけどパーツ用意するの面倒でな・・・(´・ω・`)

カテゴリ: ヨーヨー

tb: 0   cm: 0

« カードゲーム、しよっ!  |  すすまない »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2110-25a6d180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)