09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

じげん 

ヨーヨー! ヨーヨーです!
yoyo334.jpg
C3ヨーヨーデザイン ディメンション

少し前に勢いで買ったディメンションちゃん!
バタフライXTの時に書いたメインの方。
流れとしてはメタルG(ラテラルキャップ)の時の「トップオン楽しいよぉ」から。
とりあえずうちにあるメタルでは1番トップオン性能いいと思う。

モビテーションとかストリックスでもよかったんだけどね。
見た感じこの子の方が好みっぽかったので。
基本的に安定感のある子が好きです///

あと色。他の機種は気に入った色がなくてな。
ブルー×パープル×シルバーのこれは回すと全体的に紫っぽくなるんだー。
スプラッシュやらアシッドカラーは回した時の色変化が楽しい。

どうでもいいけど最近、手袋が必要な身体になって(´;ω;`)

・・・何度も書いてるけど手、湿っぽいん。
まぁ滑りが死んでるのでヨーヨーと相性悪いです。
それでもヨーヨーやる時は素手派。
手袋した時の感覚がどうも好きになれないのさ。

でね、最近気まぐれ左手(FH)だけ手袋して遊んでたんだけどさ。
久々に素手でやったらいてぇwwwwなにこれ(´・ω・`)
もう・・・戻れないのかな。あの頃には(何
今は新感覚手袋使ってる。というかこれしかない。
もっと滑るのはグローブ系くらいなのかな。

カテゴリ: ヨーヨー

tb: 0   cm: 0

« おちこみ  |  とり2 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2115-792fe43d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)