07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

おちこみ 

作ってたプラモが死んで凹んでる。
手が滑って落っこちてな・・・クソぅ・・・。

2000円捨てたも同然だし、それ以上に精神的に辛い。

・・・軽く傷心モード。
とりあえず気分転換にガンプラ作ることにした。
積んでたベアッガイIII(さん)。
色分けほぼ完璧で楽そう。合わせ目消したりしなければ。
口の中赤く塗ってスミ入れとつや消しで終わりそうだし。

それはそうと。
この前作った艦船プラモ、まだ写真撮ってないや。
あれ1つのためにグラペ出すのも面倒。
・・・ベアッガイさんできてからでいいかな。
だらだらやってるからいつになるかわからないけど。
他にもやることあるしなー。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 6

« 開幕雷撃  |  じげん »

コメント

とりあえず、今あっちこっちで唐突に彼女ほすぃと言って反応をうかがう遊びをしてる(*’ω’*)


リア充に言ったら厳しい現実ばかり突きつけられて鬱です
彼女ほすぃ

らず # | URL
2014/04/13 21:53 * edit *

>らず様
しれーかん、私がいるじゃない!

僕は脳内彼女とのお付き合いが多分7、8年になりますが。割とマジで(何
はぁ・・・ちーちゃんマジかわいい・・・。

脳内彼女・・・それは理想とリアリティの追求! さぁ、キミもこっちの世界へ(ry

長瀬十波 # | URL
2014/04/14 15:13 * edit *

となみんは彼女じゃなくて未来の嫁だから…(イケヴォ)

残念ながら自分には脳内~~を生み出せる素養がないらしいんだぜ(*’ω’*)
ノーマル、百合にはこだわらないけど、どちらかというとカプ厨の気があるらしい。

らず # | URL
2014/04/14 23:10 * edit *

>らず様
きゃー! きゃー!///

カプ厨って言うとガンダムBFは公式がやたらカプ推しだったなぁ・・・。
セイチナ、マオミサ、レイアイ、フェリキラ、ニルキャロ・・・。

・・・と、ベアッガイさんにスミ入れしつつ思った。

長瀬十波 # | URL
2014/04/15 16:46 * edit *

きゃー言っちゃった!恥ずかピー!!!///≧≦

ガンダムBFはわからんが、エロゲでも主人公とヒロインの組み合わせが良いってものが好きになるの多いかも(*’ω’*)

らず # | URL
2014/04/15 22:28 * edit *

>らず様
個人的に好きなカップルを考えたら大体百合ップル的な何かだった謎。

長瀬十波 # | URL
2014/04/16 19:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2116-73fc9ab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)