07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ほるだー 

ヨーヨーホルダーじさくー。
余った革で作ったから買い足したナスカンで実費200円弱。
ホムセンで買ったやつなのであんまりかわいくないのが難。
yoyo335.jpg
ものっそい手抜き。まぁボタン付ける練習的な側面が大きいから・・・。
そしてでかいぜ。完全に4A機種用だからな。
まさかのビッグヨーがギリギリホールドでき・・・ないくらい(何

ちなみにこっちが愛用品。
yoyo336.jpg
アーマーホルダー。3500円。
ゴツくて素敵。その上ヨーヨーのサイズに合わせて長さが調整できて便利。
しかし最大まで広げても一部の4A機種は止められないんだ。
上のスーパーフライ(エアロヨー)とか旧フィエスタとか。
ハイウォールっていうのかな? そういうのは一部ダメっぽい。
普通の1A機種ならほぼ問題ないんだけどね。

そんな感じで今回のやつを作ったんだ。
ちなみに普通のサイズのヨーヨーは保持できない。
ハヤブサがボタンの着脱なしでそのまま抜けるくらい。ギリだけど。
・・・もう少し小さくてもよかったかなこりゃ。
まぁハヤブサは小ぶりだし。4A機種なら大体付けれるんじゃないかなっ(適当

それにしても見比べるとひっでえな・・・(´・ω・`)

・・・い、息抜き的な感じで余り物で作ったやつだし・・・。
本気出せばもう少しマシなのが(ry

カテゴリ: ヨーヨー

tb: 0   cm: 2

« みしちょう  |  開幕雷撃 »

コメント

http://teguma.net/bagkanagu-4.html
本革とかもいいんだけど、こういうバッグとかに使われるアジャスター+白とかの帆布地のヨーヨーホルダーとか欲しいなーとは前から考えてたり。

形がなかなかベストな感じに決まらなくて素材集めに踏み切れずにいたりする。(’ω’)

らず # | URL
2014/04/16 13:55 * edit *

>らず様
真面目にこだわって作ろうとすると結構大変そうよね。いろいろ。
これは実質ボタン付けただけだからクッソ楽だったけどww

長瀬十波 # | URL
2014/04/16 19:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2118-5be51824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)