07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

みしちょう 

2014年なんだよね。今。
僕が深夜アニメを見始めたのが2002年の春~夏だったかな。
少なくとも02年なのは間違いない。

それから早12年・・・じゅうにねん?!
そうか・・・もうそんなに経つのか・・・。
これまでの人生の約半分が深夜アニメと共にあると思うと、こう・・・。
うわぁ、ってなった。

まぁ最近は見る本数もめっきり減り。
もはや放送範囲の8割くらい見てた頃が懐かしい。
それがやっと少し戻ってきた感。
いやぁ、きんモザロスは強敵でしたね・・・。

今期、見てないけど好みの子がいるアニメが複数あって辛い。

・・・なんでこないなってもうたんや(´・ω・`)
今ならまだ間に合う・・・だがめんどい。
と言うかクソアニメにしか見えないからあまり気分が乗らない。

いい意味でクソなアニメは結構好きなんだけどね。
割と最近だと絶対防衛レヴィアタンとか好き。ムーちゃんがかわいい。
そして最終回放送の翌日から再放送が始まる謎。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« ふしょう  |  ほるだー »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2119-4decf194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)