09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

くまさん 

曇ってて涼しいせいか眠い1日だ。あと頭痛い。
それはそうとガンプラを作ったよ。
もう数日前のことだけどな。
beargguyiii001.jpg
1/144 HGBF ベアッガイIII(さん)

積んでたベアッガイさん。
ほぼスミ入れとつや消しくらいしかしてないお手軽仕様。
口の中と目だけ塗った。
beargguyiii002.jpg
リボンストライカーとか言う謎装備。
beargguyiii003.jpg
これ作ってる時、終始思ってたんだ。
「僕が組み立ててるこれ、本当にガンプラなのかな・・・」って。

ガンプラって一体何なんだろうね?(´・ω・`)

・・・そんなことを考えさせる一品でした・・・。
普通のベアッガイの時はこんな風に思わなかったんだけどね。
beargguyiii004.jpg
アッガイのバリエ故に入ってる腕延長パーツは作ってない。
ぶっちゃけ面倒だった。
beargguyiii005.jpg
口が開く。ついでになんか出ます。
あと動かし忘れたけど耳も動く。すごい。
表情は差し替え。今回使ってないけど目のシールもたくさんついててお得。
beargguyiii006.jpg
手からもなんか出るよ!
てか口の中赤く塗ったんだけど写真だと暗くてよくわかんないっていう・・・。
もっと明るめの色で塗るべきだったか。

どうでもいいけどこの顔、うちの猫さんが不機嫌な時の顔に似てる。
お母様にそう言ったら笑い出したくらい似てる。
beargguyiii007.jpg
※アクションベース2は別売りです

未だにこれが本当にガンプラなのか自信がない。
組んでるとなんか複雑な気分になれておすすめっす(何

カテゴリ: ガンダム

tb: 0   cm: 0

« しゅじんこう  |  けす »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2122-d5b65831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)