09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

そうなんだろ? 

きんモザ2期も決まったし個人的に2期が欲しいアニメ挙げる。
とりあえず2010年代から適当に5つ。

アクセル・ワールド(公式死んでる?)
となりの怪物くん
BTOOOM!
神様ドォルズ
人類は衰退しました
※順不同

なんだろうこのチョイス・・・。
「いいところ」で終わったやつが多数を占める中唐突に現れる人退。
緩やかに終焉に向かう世界、いいよね・・・。

ちなみに売り上げ的なことを言うならAW以外は2期ほぼ無理なレベルだと思う。
・・・と言うかAW2期まだー?
同作者、同年放送のSAOに売り上げで大差付けられたのがマズかったのか。
どうでもいいけど売り上げ売り上げ言ってると売上厨みたいで気持ち悪いな。

1つの指標には間違いないけどそれで全ては測れまい・・・。

・・・まぁその辺りは価値観の相違ってやつですかね。
どう思おうと個人の自由だから否定はしない。多少キモいとは思うけど。

神様ドォルズは原作終了するって聞いた時に全巻揃えようか迷ったレベル。
置き場的な意味で断念したけど。
アニメ版不完全燃焼すぎるよぉ・・・。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« しごと  |  くまりんこっ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2125-52b1eb7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)