07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

しごと 

艦これ春イベント、か・・・。
あああああ・・・緊張してきた・・・。
いやぁ秋イベは強敵でしたね。未だに軽くトラウマってますぜ。

だが! あの頃とは違う・・・。
艦娘は以前より育った。資源も各10万前後は貯めた。
装備は・・・あんまり変わってないけど(何
まぁ使い回せばたぶん不自由しない程度には。
・・・電探・・・? いえ、知らない子ですね・・・。

そして何より秋イベ時の僕は無課金。
今の僕は無(理のない)課金だ(キリッ

「最悪課金すれば多少はどうにかなるだろ(慢心」的な謎の余裕。

・・・あると思います。
まぁ一番重要なのは運なんですがね・・・(´・ω・`)
あとは操作、判断ミスをしないゆとり・・・かな・・・。

そういえばまだ5-5やってないのを最近思い出した。
2、3回しか行ったことないけど何あそここわい。

カテゴリ: 艦これ

tb: 0   cm: 12

« ぜんはんぶ  |  そうなんだろ? »

コメント

ようこそ、課金の森へ。

らず # | URL
2014/04/23 19:28 * edit *

>らず様
だから課金する要素がほぼないって(ry
まぁ女神積んでいった方が楽だろうけど気分的にやりたくないですし。

着せ替え機能かおりこうさん羅針盤が来たら本気出す。来ないだろうけど。

長瀬十波 # | URL
2014/04/24 16:15 * edit *

ログレスの方では今日のアプデでとうとう他作品との初コラボ(フェイトCCC)きちゃって、限定UR武器出るまで回しちゃったよおぉ・・・ふえぇぇ。。。

らず # | URL
2014/04/25 12:57 * edit *

>らず様
課金兵は大変だなぁ・・・(遠い目

長瀬十波 # | URL
2014/04/25 16:54 * edit *

フェイト興味ないけど、アバターも剣もコーデ素材として良かったのでつい・・・
一番欲しかった上半身アバだけ取り逃したけどさすがにこれ以上回せない感じで断念。
(*‘ω‘ *)

来月こそは課金しないぞオルステッドぉ!!!

らず # | URL
2014/04/25 20:20 * edit *

>らず様
課金兵は課金の運命からは逃れられない(キリッ
例外はサービス終了及びそのゲームをクリア(卒業的な意味で)した時のみよ!

長瀬十波 # | URL
2014/04/26 17:31 * edit *

ふえぇ・・・ネトゲの本編にあたるクエストが1年以上前から動いてないよぉぉ・・・

課金始めてから結構な速度でステ上がってる訳なんだけど・・・最近、ダメージ表示が金色(クリティカルの更に上)確定するようになって、その値が1万とか2万とかいうのがデフォになってきた辺りから、つぎ込んだ金額が思い起こされるようになってきて軽く鬱。

常に
「エルダーグリーンジェルに攻撃。オーバークリティカル!10000(円)ダメージを与えた!」
みたいな表示に見えるから戦闘ログ切ってる。

らず # | URL
2014/04/27 07:44 * edit *

>らず様
趣味に使ったお金を意識するのはやめろぉ!
やめるんだ・・・どうなっても知らんぞ・・・。

値段を意識してメタルヨーの数数えてみるのもおすすめだぴょん(壊

長瀬十波 # | URL
2014/04/27 15:27 * edit *

う~りぃ2買ったけど後悔はしてない・・・たぶん・・・


たぶんな。(使っててめっちゃ心地いい)

らず # | URL
2014/04/27 21:32 * edit *

>らず様
金銭的な意味で逃した子だ・・・僕の分までかわいがってください(何

長瀬十波 # | URL
2014/04/28 19:25 * edit *

旧うーりぃたんも4つほど持ってるくらいには惚れ込んでるからな
リムの先端からイモネジの先までペロペロしてやるつもりさ(‘ω‘ )ぐへへー

とりあえず50ミリ幅広で回転力と安定感がものすごい。
10ボールセントラベアがデフォで付いてるのもあると思うけど。

らず # | URL
2014/04/29 02:31 * edit *

>らず様
旧しか知らないけど独特のフィーリングいいよね・・・。
多少無理してでも買うべきだったかな、2。

それはそうと最近アンダーサイズの駆逐されっぷりがすごい。
フルサイズ好きだし主流なのはいいけどそろそろ食傷気味。
まぁ若干マイナー方面見ればそうでもないのかもしれないけど・・・。

長瀬十波 # | URL
2014/04/29 20:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2126-b7e5674f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)