09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ぜんはんぶ 

艦これ春イベ、昨日の時点でE-3まで終わらせたー。
ボス手前の夜戦でトラウマ発症しかけた。
kancolle049.jpg
天津風ちゃんかわいい。
頭から煙突が生えてるところとか(違
明石はキャプり忘れた。不覚。

道中で浜風出たのがうれしい。
kancolle050.jpg
でっかいです。キミは本当に駆逐艦か?
着衣状態でも明らかにでかいとかなんなの・・・。
フルフラットなうちの嫁に少し分けてくれよ・・・。

しかしイベ後半、どうしようか。

・・・ぶっちゃけめんどい。
てかE-5の敵なんですかこれー・・・。
やらないのも手かな・・・ぶっちゃけ報酬もあんまり興味ないし。
まぁ大型艦が報酬じゃなくてよかったかな・・・。
そうなると死ぬ気で突っ込まなきゃいけなくなるし。

カテゴリ: 艦これ

tb: 0   cm: 0

« しまいかん  |  しごと »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2127-bb05b8a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)