09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ずつう 

昨日、今日と地味に頭痛い。
最近はなかったから結構久々な気がする。

それはそうと割とマジでwixossがどこにも売ってなくて笑う。

・・・いや・・・笑えない・・・。
ブースターもう2箱くらい買っとけばよかった・・・。
まぁスターター3種とブースター1箱あるだけマシだけど。

在庫がないから買えない。
シングルはあっても少ない。
いいカードは買われて在庫がないから補充されない。
時間が経つほど市場から消えていく。こわい。

再販6月っぽい? とか冗談やめろよーハハッ(´ω`)
6月とかもう2弾出るじゃん。
それまで1弾ほぼ触れないとかさー・・・機会損失すごそう。
・・・まぁ売れてるならいいことっすよね。
メーカーがどの程度やる気かしらないけど結構面白いし続いてほしいなー。

カテゴリ: その他TCG

tb: 0   cm: 0

« きりかえ  |  谷風捜索し隊 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2131-30055659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)