09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

きりかえ 

またプラモをゴミにしてしまった・・・辛い。
だいたい気を抜いてやらかす。
不器用な上に不注意とかだいぶ終わってる。

てか今月2回目ですよ! どうなってるんです?
正直かなり辛いし泣きそう。てかぶっちゃけ泣いた(´・ω・`)
自分の不器用さとクソみたいな注意力のなさが悲しくなってな・・・。

それはそうと昨日すごいことが判明したんすよっ。

僕がプラモを完成させる確率はおよそ5割。

・・・つまり半分はゴミと化す、と・・・うわぁ・・・。
大雑把にだけど実例数えたからだいたい合ってると思う。
不器用とか不注意とか通り越してるよ!
もっと気を使ってればここまでのひどさには・・・。

そんなこんなでだいぶ凹んだ。もう来世に期待しよう。
・・・ここで腐らずに身を引き締めて行きたいです。
ここでやめたら全部無駄になるから。
せめて、これまでダメにしたプラモのためにも。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 2

« 谷風掘りはじめました  |  ずつう »

コメント

僕がプラモを完成させる確率は0%。(と言うか途中で飽きて完成しない)


ドジっ子となみん☆のこれからの活躍に期待ですね!

らず # | URL
2014/04/30 15:40 * edit *

>らず様
諦めたらそこで試合終了ですよ・・・。
まぁ僕もめんどうだったりで途中で積むこと多いけどな!(何

長瀬十波 # | URL
2014/04/30 20:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2132-8e5dff65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)