09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

かんりょう 

やりました。
kancolle057.jpg
谷風ドロップー!
終了! これにて春イベ終了ですっ!

当初E-4で掘り始める

数十回出撃で潜水艦ズ(まるゆ含む5隻)が3セットほど増えるが谷風なし

じわじわダメコン消費して残り3つに。移動を決意

E-3に移動して10回程度で谷風

・・・ダメコン・・・。
貴重な報酬ダメコンが・・・。

次に駆逐メインとか来たら死にますわこれ。

・・・そ、その分回数重ねればどうにかなるしっ。
消費気にせず最初からE-3で掘ってればよかったかな。
初戦で事故らなければほぼボスだし・・・。

潜水艦ズはもったいないと思いつつまるゆ残して解体。
うちあんまり潜水艦使わないんで・・・。
母港120だから地味に枠圧迫して辛いし・・・新艦娘も増えたしね。
まるゆ誰に食わせよう。その前に改造しないとなんだけど。

カテゴリ: 艦これ

tb: 0   cm: 0

« しちょう  |  ねずみさん »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2137-088a0329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)