09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

それから 

艦これ、春イベ~レア掘りも終わるとヒマだな・・・。
ここしばらくはイベント攻略だけ目標にして動いてたからなー。
いざ終わらせるとこう・・・少しだけ寂しいですね。
あ、だからって今から新規艦の追加とかはいらないんで(真顔

谷風掘り終了記念に回した大型で大和ダブったよ・・・。
やったー46cm砲と水観だー(^q^)
・・・ってそこはビスマルクくださいよぉ! 矢矧でもいいんだぞ!

さて・・・これからどうしよう。
次イベに備えて準備・・・じゃあちょっと味気ない。
と言うかモチベ保てないと思う。

ビスマルク、矢矧、Z3狙いで建造・・・資源的に死ぬ。
無職を活かしてランキング狙い・・・めんどいし資源がない。

ここは手付かずの5-5に行くか。

・・・やろうと思えば行けるだろうけどあそここわいしなぁ。
と言うかレ級が。なんなのあれ。

それにしても演習がイベ編成ばっかでやりづらい。
アルペジオコラボの時のイオナに比べたらガチ編成の方がマシなんですけどさ。
結局イオナは1、2回しか潰せなかったんだよなぁ・・・。

カテゴリ: 艦これ

tb: 0   cm: 0

« はそん  |  しちょう »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2138-46d72547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)