09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

作れば出る 

ひゅー!
kancolle058.jpg
ビスマルク出た。残すは矢矧とZ3。

矢矧といえば出るといいなーと思ってプラモ作ったった。
yahagi001.jpg
タミヤ 1/700 軽巡洋艦 矢矧

ちょっとボケてるけど気にすんな! な!
今のところちゃんとカメラ固定する方法がないから絞るとどうしてもね。
どうせ素組みだしそれっぽい雰囲気が伝わればいいよもう(投げやり

40年くらい前からある古参キットらしいけどそれなりにかっこいいよ。
さすがにちょっとしょぼいかなぁって感じもするけど。
目立つ合わせ目も煙突くらいで比較的組みやすいしそれなりにおすすめ。
yahagi002.jpg
うしろ。
毎度おなじみの共通ランナーは使わなかったよ。

阿賀野型は戦時中に作られた最新で最後の軽巡。
完成が遅かったからあまり役に立たなかった模様。

3番艦の矢矧は大和の沖縄特攻にも付き合ったすごいやつだよ。
その活躍ぶりから
「(艦これの)ヒロイン」、「運営のお気に入り」
の通り名もあるよ。

・・・嫌な事件だったね。

・・・矢矧がまだ、見つかってないんだろ?
残り期間使っても掘れなかった僕からしたら軽くトラウマっすわ・・・。
後出しはアカンて。
まぁ過去のことはいいからそろそろうちにも来てよーやはぎん!

カテゴリ: 艦これ

tb: 0   cm: 0

« ねるな  |  しょくがん »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2145-83b2c525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)