09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ゆゆゆゆゆゆゆゆ 

最近デイリー建造は矢矧狙いで大型最低値回してるけどヤバい。
何がヤバいってまるゆが増えて母港圧迫してヤバい。

もともといたまるゆ:3(内が2まるゆ改)
春イベで増えたまるゆ:3
最近大型建造で増えたまるゆ:2

まるゆだけで8枠も取ってるのか・・・。
母港圧迫して死ぬ。2枠拡張してるとはいえ辛い。
新規艦も増えたしなんとなく追加した子もいるしな・・・。

早く改造しないと・・・。

・・・もういっぱいでち・・・。
このままだとまた野口さんとお別れすることになってしまう。
しかし誰に使うかも決めてないしなー。
カットイン重視で雪風とかの駆逐艦か潜水艦が多いんだろうけど。

意味もなく嫁の運最大まで上げるのも楽しそうだけどね。
まぁしんどそうだけど。しかしうちの嫁軽空母だしな・・・。
ついでに元から40あってかなり高い部類だし。ケッコンして6上がったし。

そもそも運自体なんなのかよくわからないのが。
カットイン率以外は「~な気がする」レベルっぽいし。
それらを考えるとやっぱカットインできる子優先だよなー。

カテゴリ: 艦これ

tb: 0   cm: 0

« 改二はよ  |  やれない »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2148-4aa65753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)