09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

改二はよ 

眠い。寝たいと思った時に寝られる能力がほしい。
5千円までなら出す。え、なにその微妙な金額。

それはそうとプラモさー。
前回の矢矧の前にこれ作ったの忘れてたのさ・・・。
hatsushimo001.jpg
アオシマ 1/700 駆逐艦 初霜

初春型の4番艦、初霜だよ。
失敗作とされる初春型ながら終戦間際まで生き残ったすごいやつだよ。
大和特攻にも付いて行ったけどそこでは無事帰還。
むしろあの雪風より被害が少なかったとかいうんだからからすごい。
まぁ最終的に雪風に触れても作動しなかった機雷で・・・なんだけどね。ハハッ。

雪風こわい。

・・・いろいろ別格だよね・・・雪風。
どうでもいいけど「雪風」って名前、すごくきれいで好き(///ω///)
艦これの雪風はげっ歯類だけど。

そして意図せず大和特攻メンバーが揃いつつある。
雪風、矢矧、初霜・・・まだ全体の3/10なのか(´・ω・`)
2回続いたせいかもっと多いような感じがする。
hatsushimo002.jpg
うしろ。
気まぐれでいつもより多少汚してるんだけど写真がクソでよくわかんねーな(何
前回の矢矧もそうなんだけどカメラの設定変えたのが完全に失敗だったわ。

安い、作りやすい、ディテール細かいと良キットだった。
プラの太さのせいで厚ぼったい部分もあるけど素組みでこの密度感はすごい。
ちまちま機銃接着する作業はさすがに面倒だったけど。

カテゴリ: 艦これ

tb: 0   cm: 6

« ぜろ  |  ゆゆゆゆゆゆゆゆ »

コメント

巷ではキレーなお姉ちゃんが添い寝してくれる、添い寝カフェなるものがあるそうな
(*‘ω‘ *)

個人的には小学3,4年生くらいの子と添い寝したひ。

らず # | URL
2014/05/16 17:49 * edit *

>らず様
えっ、お前んちの嫁艦添い寝してくれないの?(´・ω・`)

長瀬十波 # | URL
2014/05/16 21:03 * edit *

あっし、提督じゃないんす・・・母の日の雷ちゃん絵でウヒヒヒヒィwwwってやってただけの一般ピーポーなんす・・・

らず # | URL
2014/05/17 00:02 * edit *

>らず様
少しでも艦娘を想う気持ちがあればそれはもう提督だから(キリッ
雷ちゃんレベル99まで育てて指輪渡そう(棒

長瀬十波 # | URL
2014/05/17 17:45 * edit *

ログレス辞められたら考えるわー。(*'ω'*)
なかなかやめたくてもやめられぬ…(課金的な意味で)

らず # | URL
2014/05/17 21:43 * edit *

>らず様
駆逐・軽巡なら演習と潜水艦狩りでいいから割と楽だよ(棒

長瀬十波 # | URL
2014/05/18 20:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2149-ec2462d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)