07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ぜろ 

最近ヒキ率が上がってるせいもあってあまりネタもない。
ので、だいぶ前(フォルダ読み込み日は2月下旬)に買ったこの子で。
block008.jpg
ナノブロック 零式艦上戦闘機(零戦)

みんな大好き零戦。難易度は3、らしい。
同シリーズにはアメリカの戦闘機、ムスタングも。
ついでに戦艦大和もあるぞ。定価で7kするけど。

開けるとこんなん。
block009.jpg
ある程度色ごとに袋分けされてる感じ?

組み立てた。
block010.jpg
エンジンカウルから排気管っぽいのが出てるから52型かな?
さすがに下面の色(明灰白色/灰緑色)は再現されてないです。

どうでもいいけど個人的には明灰白色より灰緑色派。

・・・なんとなく。
何か灰色だとさっぱりしすぎてる印象。嫌いじゃないけど。
まぁ各々、自分の好きな色で考えればいいんじゃないっすかね。
どうせ今となっては当時の正確な色なんてわからないんだし。
block011.jpg
ちょっとボケてたけどまぁいいや。
無駄にコクピットが黄緑色だったり。
あ、組み換えで主脚出した状態にもできるよ!
組み替えるの面倒だから画像ないけど。ごめんね!

カテゴリ: 購入物とか

tb: 0   cm: 0

« やはぎん  |  改二はよ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2150-3b1a6619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)