07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

みどりづくし 

昨日ね、お米買いに行ってね。
セレクターのガチャが。
Selector 缶バッチコレクションってやつね。

ふえー、こんなのあったんだー。
せっかくだし回しとこうって。
どうせカード売ってないし代わりに話のネタにでもと。
selector001.jpg
あああああああ緑子ぉー!
よりによって全10種から1番いらない子引いたぞ!
1/10だぞ・・・どんだけ運悪いんだよ・・・(鬱
あ、大きさはだいたいアンダーサイズのヨーヨーくらいっす。50mm前後?

ところでこれ伊緒奈・ウリスはあるのにちより・エルドラはないんだよね。
本編で登場遅い子はグッズでもハブられる傾向にあるから仕方ないね・・・。

ま・・・まぁいいですし・・・。
あ、お米買う前に食玩コーナー漁ろ。ジスタあるかなぁ。
前回、山田と井上が色違いだったから通常カラー欲しいのさ。
でも売ってないんだよね。
基本武器丸、鳥丸、春日さんくらいしか残ってないし。
そしてそれらが在庫してるから新しい箱は入らない。

ってあった! 山田あった! ヒュー!
よーし・・・緑出ろ緑出ろ緑出ろみどr(ry
zista012.jpg
やりました。
あとは井上の通常カラー(青)・・・手に入るかな・・・。
と言うか山田より井上の方が欲しいんだけどね。
山田あっただけでもかなり嬉しいんだけど。
黄色い藤堂は・・・別にいいかな(何

望まれる緑、望まれぬ緑。

・・・前者は山田、後者は緑子と井上、二重の意味で。
今回だけでも前半で「緑かよ・・・」、後半で「緑やったー!」・・・この落差である。

カテゴリ: 購入物とか

tb: 0   cm: 0

« あわわわ  |  もーるど »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2153-3c6d701f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)