09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

こん・・・ぷ・・・? 

おい雨で塗装できねーぞ!
(デカール貼りで死なない限り)もう少しで完成なのに・・・ぐぬぬ。
と思ってたら晴れ・・・いや、曇りだ。
少なくともクリアを吹くのは勇気がいる。蛮勇とも言う。

でもそんなこと言ってたら本格的に梅雨突入しそうだしなぁ。
モデラーさんにはつらい季節っすね。

それはそうとついにZ3が来てしまった。
kancolle060.jpg
マックス・シュルツちゃん!
これにて艦娘コンプです!

※ただし一部の改二等は除く

・・・それコンプっていうの? ・・・セミコンプ?
Z1&Z3に筑摩、No.変わる意味ではあきつ丸と明石も。
筑摩に至ってはいないし・・・先は長い。

カテゴリ: 艦これ

tb: 0   cm: 0

« じょうほ  |  あわわわ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2157-2d909eca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)