09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

じょうほ 

プラモ、やっちまった。またかよっていう。
いや、前回よりはまだマシだけど。
・・・か、片側から見る分にはまだセーフだし・・・反対側死んでるけど。

ここまでいつも以上にいろいろあって。
それでもどうにかして。
最後の最後でこれとかねーよ・・・(´・ω・`)

僕の場合やらかす時って昔から大抵パターンがあって、

ちょっとやらかす

気にしない手もあるけど気になるからどうにかしよ

最初の状態よりまずいことになる

これが定番。多くの場合そのまま死ぬ

こういうのを「墓穴を掘る」といいます。

・・・2番目の時点で妥協しとけばよかったのに・・・といつも思う。
どうにかしようと思って悪化させるんだから始末が悪い。

向上心というかそういうものが足を引っ張ってると思うとやるせない。
でもさー、どうせなら少しでもよくしたいじゃん?
・・・気にせず上なんて見なければいいのかなぁ。
でもそれもなんか違うよね・・・。
はー、妥協というものは難しいな。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« オスカー  |  こん・・・ぷ・・・? »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2158-0534d4c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)