07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ストックが増えるよ! やったねt(ry 

今日の長瀬十波。

1日起きて生活リズム矯正や!

気づいたら昼過ぎから役7時間寝てる

7時間とかガチ寝じゃないっすか・・・。
これでまた夜寝られなくなったね! いつまでこの生活続けるんだ(´・ω・`)

それはそうと・・・。
またまたカレンちゃんのキャラスリ出る(あみあみ)んですか! やったー!
1、2回目が制服で3回目に和服は斜め上すぎるぞ。
しかしなんか地味だな。買うけど。

もはや入れるデッキがないぜ。

・・・キャラスリは保存するもの・・・。
基本的に再販なし=再入手は難しいし複数買いするからどんどん増えるよ。
最近カードゲーム自体あまりしてないし。

あとアニメ2期効果でどっかフィギュア出してくれるといいなぁ。
・・・グリフォン? なにそれぼくしらない(棒

カテゴリ: その他TCG

tb: 0   cm: 6

« えるぴー  |  オスカー »

コメント

キャラスリ集めと同時にモリンフェン集めを再開するのだ。(*'ω'*)

らず # | URL
2014/05/24 21:34 * edit *

>らず様
キャラスリ集める趣味はないです・・・カレンちゃん以外は。
2期始まったらまた出そうだしあと何種類増えるか楽しみではあるけど(´ω`)

売ってればもう少し欲しいんだけどねー。
行動範囲だとノーマル置いてあるショップ自体少ないし狩り尽くした感が。

長瀬十波 # | URL
2014/05/25 19:04 * edit *

キャラ愛って恐ろしい・・・!

古いノーマルカードってある意味レアなのね(‘ω‘ )


話は変わって「エインズワースの魔物たち」全キャラかわいい。
ねこねこソフトの「ゆきいろ」はメインヒロインのマルがぶっちぎりかわいい。
かわいいって素晴らしいよな!!!!!
(この感動を誰かに大声で伝えたかったが伝える相手がいなかった為、ここでゲロってしまった図。)

らず # | URL
2014/05/26 02:02 * edit *

>らず様
原作と円盤、キャラスリ以外のグッズは買ってないんすけどね。

基本的に数十円程度の価値しかないのがまた・・・<古いノーマル
あるとところには普通にあるんだろうなと思うとやるせない。

エロゲとか1年以上やってないです・・・。
好みのタイトル探すのも買ってプレイするのも面倒でな(´・ω・`)
でもかわいいいは正義! プリティ・イズ・ジャスティス!

長瀬十波 # | URL
2014/05/26 12:10 * edit *

数多のカードに埋もれしモリンフェンを探す「モリンフェンマスター十波」の旅が次号から始まる展開。

エロゲはやりたいと思える期間と、もうやりたくないって期間の差が激しい(*‘ω‘ *)
割と半年くらいやり込んで一年くらいやらなくなってみたいなのを繰り返してるー。
ねこねこソフトはキャラが可愛いから好みだわ。

らず # | URL
2014/05/26 14:12 * edit *

>らず様
各地でモリンフェンをバカにする決闘者に挑み毎回フルボッコされる展開っすな。
ファンデッキ使いのにーちゃんが癒し。

気分にムラがあるのすごくわかる。興味ない時期はとことんない。
僕の場合無性にプレイしたくなって色々吟味してる時が1番楽しい(何
エロ部分重視してないからいざ始めると淡々と読み進める作業だし。

長瀬十波 # | URL
2014/05/27 16:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2160-a683975f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)