07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

うらうらうら 

新海域追加されたんだっけと思って2-5に行った。
kancolle061.jpg
ボス撃破1回目で浦風きたわー。掘る手間省けてうれしい。
ちなみに編成は金剛型×4、加賀、大鳳。力こそパワー(何

あまり運がいいとは言えない僕が1発で引くとは珍しい・・・って。
kancolle062.jpg
海域クリアに至るまでのボス撃破4回中3回浦風が出た件。
どうなってるんだこれ・・・。
残りの1回は扶桑型だったけどどっちか忘れた。

え、なに、もしかしてぼく、しぬの?

・・・こんなところで無駄に運を消費した感がすごいぞ。
解体するのがもったいない感じがしてじみつら。
ダブり艦は解体するのが十波提督※ただしまるゆは除く
母港拡張してるとはいえ2枠だし同じ艦娘を複数持つのは厳しい。

カテゴリ: 艦これ

tb: 0   cm: 0

« いまむかし  |  えるぴー »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2162-b85f78ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)