09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

瑞鳳と一緒に飛行機プラモ作りたい 

・・・嫌な夢を見た。瑞鳳を沈める夢。
言いようのない最悪な気分から目が覚めて。
「夢でよかった」と心底思ったね。

そんな事実はない。それでもどこか不安を感じてた。
ジリジリした焦燥の中ブラウザを立ち上げてログインして。
見慣れた執務室。いつもどおり、そこに彼女はいた。
確かな安心を感じながら、たまには模様替えしてもいいかな、と思った。

そんな十波提督だよー。
改めてより気をつけようと思ういいきっかけになった。
いやぁ、そりゃ所詮ただのデータですけどさぁ。

ケッコンまでした大事な存在なんでね(キリッ

・・・おんりーわん。not重婚。
万が一書類一式がばら撒かれても破り捨ててやるぜ(`・ω・´)

あとこれあんまり言いたくないんだけど。
うちである程度主力認定してた艦娘で沈めたのは2人。
着任役1周間くらい、南西諸島海域(2-X)で主力オブ主力だった加賀さん。
あの頃はwikiとかも見ずに手探りだったとは言えガチで凹んだ。
轟沈条件も知らなかったしまだアレだと思う。
・・・知ろうとしなかったのは問題だけど。

秋E-3、千代田航改二、レベル70。
連戦からくるリアル疲労による撤退ミス。これは言い訳できない。

で、2人とも空母なんすよね。偶然なんだろうけど。
瑞鳳も空母、なんだけどさ・・・いや、本当にたまたまなんだろうけど。
よりいっそう気をつけよう。あんな悲劇、もう繰り返しちゃけないんだ。

カテゴリ: 艦これ

tb: 0   cm: 4

« アウトレンジ、決めます!  |  趣味:プラモ(を買って積む) »

コメント

死んだ仲間は蘇生不可系のゲーム見るとこの曲流れる(*‘ω‘ *)
http://youtu.be/Y0CKUVQfapU

らず # | URL
2014/05/30 23:32 * edit *

>らず様
何気にキャラロスト有りのゲームは艦これ以外ほぼやったことがない僕です。
まともな仕様のゲームでやったらたぶん吐く(何

長瀬十波 # | URL
2014/05/31 21:12 * edit *

死んでいいゲームなんてヌルいぜ!(ドヤ顔マジキチスマイル

らはラッパのらず # | URL
2014/05/31 21:45 * edit *

>らはラッパのらず様
ほんとになー。
慢心ダメ。ゼッタイ。

長瀬十波 # | URL
2014/06/01 20:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2166-07fe775a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)