09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

メカクシ 

【悲報】十波氏、瞬着をぶちまける

あれは昨日のこと・・・。
プラモを作っていてね。
パーツの接着に瞬着が必要になったんだ。
プラモ用のやつを使うことが多いけど瞬着も手放せない。

ちなみに僕は適当な受け皿に出してから伸ばしランナーとかですくって付ける派。
ゼリー状なら横着してそのまま付けたりするけど・・・。

で、液状の方の瞬着を受け皿に出・・・あれ、出ない?
あー、ノズル先端が詰まってるのかー・・・と、ここまで一瞬。

次の瞬間には瞬着液が勢い良くぶしゃーっと。

・・・あぁあああああああ???!!
なにこれ・・・なにこれ?
服と右頬と前髪が瞬着まみれなんですけど!?
・・・はっ、プラモ、プラモは・・・無事か。よかった(´ω`)

しかしあぶねぇ・・・前髪がなかったら即死だったぜ。
注意書きの「目に入った場合~」ってそんなこと普通ならねーだろww
・・・って思ってたのが危うく実現するところだった。こわい。
どうでもいいけど髪に付いた瞬着落とすのが地味に面倒でした。
お風呂あがりで割と湿ってたからか顔に付いた方は比較的楽だったけど。
服? もちろん死んだよ?

にしてもいい加減切ろうと思ってたけど切らなくてよかった・・・前髪。
でも切りたいよ、前髪。割と浮いてるけど押さえたら口に入るレベルだよ。
二次元だったら完全にメカクレキャラだよこれ。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 13

« えくすとら  |  アウトレンジ、決めます! »

コメント

十波さんの初お色気シーンですか!
うp期待してますね!

薬品系はこわい。

(*'ω'*) # | URL
2014/06/01 21:08 * edit *

>(*'ω'*)様
そうだね、ぶっかけだね。マジでそんな感じだったから困る。

気をつけても事故は起こりますからな。こわいっすね。

長瀬十波 # | URL
2014/06/02 19:46 * edit *

やだ、ぶっかけだなんて///ハズカシィ

とりあえず、この事故によって更にメカクレキャラが定着する訳か・・・。
白いワンピース着て井戸から這い上がってきたら怖そう。(最近リングのwikiページ見て影響受けてる)

らず # | URL
2014/06/03 03:52 * edit *

>らず様
髪自体そんなに切らないので・・・。夏本番突入前には切りたいけど。

リングは比較的最近だと1年くらい前に深夜のTBSで放送されたの見たな・・・。
あのねっとりした陰湿な空気いいよね・・・

長瀬十波 # | URL
2014/06/03 13:20 * edit *

ホラーでは怖いシーンになる前の段階から目閉じてるレベルのビビリな自分が、小さい頃親戚の家で頑張って最後まで見たらトラウマになったお。

らず # | URL
2014/06/03 15:22 * edit *

今年の夏は髪を明るく三色に染めてコーンロウやでぇ!(*'ω'*)
イカツ過ぎてらずさんも近寄らなくなるよ!

らず # | URL
2014/06/03 21:20 * edit *

>らず様
和製ホラー映画の独特の気持ち悪さはガチ(´・ω・`)

怖いお兄さんに絡まれそうなんですが・・・まぁ夏とかガチヒキっすけどね(何

長瀬十波 # | URL
2014/06/04 18:32 * edit *

オレ、ワセイホラー、コワイ!ニホンノナツ!キンチョウノナツ!!ウシヨリ、コワイ!

夏は泳がないけど海にぶらっと行きたくなるー(*‘ω‘ *)
いきたいなー、とか考えつつ休みは寝て過ごしそうな予感。

らず # | URL
2014/06/05 01:06 * edit *

>らず様
たぶん車で30分あれば行けるけど10年は余裕で行ってないな・・・海。
混むから夏は行きたくないっすね・・・冬の夜とかなら行きたい(何

長瀬十波 # | URL
2014/06/05 21:03 * edit *

冬の海に帰る十波さん、マジゴジラってる(*'ω'*)パネェ

地元の名所とかってなかなか行く気にならんよねー。

らず # | URL
2014/06/05 21:27 * edit *

>らず様
なんだろう、入水自殺的な絵が思い浮かんだ(何
てか泳げないので溺れますね・・・。

まぁ別に行こうと思えばいつでもいけるし・・・的な部分はあるんじゃないかと。

長瀬十波 # | URL
2014/06/06 17:24 * edit *

生㌔
意外とすぐ適応できるかもよ、水属性設定だし(棒)

とりあえず泳がなくても仰向けでぷかぷか浮かんでるのもアリだと思うぜ。

らず # | URL
2014/06/06 18:55 * edit *

>らず様
まぁどっちにしろ行かないので・・・・。

長瀬十波 # | URL
2014/06/07 22:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2168-0f263e61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)