07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

えくすとら 

月初め頃の十波提督
今月こそ5-5に行ってクリアするぜ

5-5に挑んだ十波提督
やっぱあそこ頭おかしい。また今度でいいや

この落差である。とりあえずレ級死ね。
やろうと思えばやれるんだろうけど全くやる気が起きんな。
ランキング狙いでもないから戦果もいらないし。
勲章は貯めときたいけど消費資源とストレスゲージの増加を考えると、ね。
それらを秤にかけるとどうしても行きたくない。
いつかはやることになるんだろうけど・・・。

時期を決めない「いつか」なんて来ないんですがね。

・・・いつかはいつかのまま。
ただ時間だけが過ぎる先延ばしの言葉。

しかし春イベ以降ロクに貯めてない資源をだいぶ無駄にしてしまった。
その分で装備開発でもしてる方がマシだったわ。
何気に未だにまともに電探開発してないんだぜ。
14号、32号とかたぶん1、2個ずつとかそのくらいしかなかったと思う。
開発・・・しなきゃなぁ。

カテゴリ: 艦これ

tb: 0   cm: 6

« ハナヨサン!  |  メカクシ »

コメント

その気になれないものを憂いてもしゃーないわ⎝(。╹ω╹。)⎠
その時どきにやりたい事やりなされ

らず # | URL
2014/06/03 03:09 * edit *

>らず様
これがイベントだったら泣きそうになりながら挑むんですけどね(何
個人的にはこれ自発的にやろうと思うことあるのかなってレベル。

長瀬十波 # | URL
2014/06/03 13:20 * edit *

納品クエストで報酬がアバターのしょっぼい背景だけなのに、そのエリアに何ヶ月も通い通して100個集めないといけないとか、そういうマゾクエはウチにもあるよ…。

らず # | URL
2014/06/03 15:19 * edit *

>らず様
現状最高クラスの難易度を誇る鬼畜マップがツキイチで復活して遊べるぞ!(棒
勲章は集めておきたいけど個数減るだけで一応他でも手に入るし・・・。

無理して行かなくてもいいよね・・・大丈夫だよね・・・。
放置してあとでお預けくらうようなことにならなければいいけど。

長瀬十波 # | URL
2014/06/04 18:31 * edit *

どういうものか想像つかないんだけど、
完全にそのエリア限定で手に入るものが無いなら別に無理することもないんでないー?

らず # | URL
2014/06/05 00:52 * edit *

>らず様
今放置して未クリアなのが後々響くのがこわい。可能性でしかないけどね・・・。
逆に言えば月1回しかクリアできないし。やらなかった差を埋めるのが。

まぁイベント告知来ちゃったしこれやってる場合じゃくなったからアレだけどね!

長瀬十波 # | URL
2014/06/05 21:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2169-4f7fd36e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)