07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

くーるけい 

ヘアピンに付いたスワロフスキーがいつの間にかなくなってた。2個。
うーん、地味に凹む。

それはそうと唐突ですが・・・。
長瀬十波が選ぶ今期かわいいキャラベスト3!

チノ/香風智乃(ご注文はうさぎですか?)
白(ノーゲーム・ノーライフ)
ピルルク(selector infected WIXOSS)
※順不同

だいたいこんな感じ。
この結果を前にして分かることはあれですね。

色素薄い感じの無口・クール系が好きなロリコン。

・・・そうとしか思えない感じが・・・。
だが何度でも言うぞ。
僕はロリコンじゃない。小さいのが好きなだけだ(キリッ

ついでに特別クール系が好きなわけでもない。
と言うか気に入るの自体が元気系かクール系で2極化が激しい。
今回はたまたま後者が強かっただけ。
クールな女の子もいいけど明るく元気な女の子もすごくいいと思います(///ω///)

どうでもいいけど最近、服物色してた時に、
NO GAME NO LIFE
ってプリントされたTシャツ見つけて勢いで買ってしまった。
そんなにゲームとかしないのに(何

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 10

« てりわん  |  すらいどまーく »

コメント

問題なんかなんもないおー( ^ω^)

ロリは人類の至宝。

らず # | URL
2014/06/11 17:02 * edit *

>らず様
ロリコンだ! ロリコンが出たぞー!

長瀬十波 # | URL
2014/06/11 19:40 * edit *

中学生以上の女の子がロリかどうかっていう判断基準は個人差によるところが大きくなってしまう悲哀を背負って、俺たち紳士は今日も一陣の風になってあの子たちを見守るんだぜい(*‘ω‘ *)

らず # | URL
2014/06/12 00:42 * edit *

>らず様
かっこいいこと言ってるのかキモいこと言ってるのかわからないよぉ・・・。
僕はロリコンじゃないからちっちゃかわいければ満足だよ?

長瀬十波 # | URL
2014/06/12 21:09 * edit *

とりあえず、本気で迫ったら桜の代紋さまのお世話になるような歳に気付いたら自分もなっていたことがすごく

すごく悲しいです(*‘ω‘ *)

らず # | URL
2014/06/13 13:09 * edit *

>らず様
(´ω`)つ二次元
嫁艦とケッコンカッコカリして夜戦に突入すればいいんじゃないかな(適当

長瀬十波 # | URL
2014/06/13 21:05 * edit *

ねこねこソフト/ゆきいろのマルとあきらが現在の俺の嫁(と妹)。
(*‘ω‘ *)キリッ

キャラ別でライターが違っちゃう関係で、あきらの性格としては本ルート外の方が可愛いかったりするけども。(*‘ω‘ *)

らず # | URL
2014/06/14 00:25 * edit *

>らず様
キャラブレは複数ライターの弊害っすなー。
あの辺りは事前のすり合わせが大事なんだろうかなと。
そして複数原画で画風合わせる気0のカオスっぷり(´・ω・`)

長瀬十波 # | URL
2014/06/14 16:37 * edit *

どっちかってゆーと、画風揃える気はゼロだわ、ねこねこ(*'ω'*)

幼少時代のエピローグで攻略キャラや周りとの関係性が変わるって言い訳めいた仕様があるぶん、多少のキャラ崩壊なら多めに見れるお。

メインライターの片岡とものシナリオだけで一本作ってくれたら最高なのにと思うばかり。

らず # | URL
2014/06/14 21:27 * edit *

>らず様
むしろ普通の人には見分けられないゆずソフト辺りが異常なんじゃないかと。
僕? 1本もやったことないのもあって見分けつかないよ?

リスク分散的な部分もあるんだろうけど弊害も大きいよねー<複数ライター
気に入ったキャラに限って微妙だった時の残念さとか・・・あああ。

長瀬十波 # | URL
2014/06/15 20:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2177-c5080de6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)