09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

しろあお 

梅雨入りした割には思ったより雨降ってない。
しかしダルくてプラモ作る気分じゃないんだなこれが。
いや、やりたいとは思ってるんだけどいろいろ追いついてないというか・・・。

それはそうとヨーヨーです。
yoyo338.jpg
onedrop ラリー

ひと月くらい前に買ったラリーちゃん!
ワンドロップ初のプラヨー。
新色の白ボディにカラーリムの組み合わせはひと目見た瞬間に買わねばと思った。
出た当初から気になってたのもあるんだけどね。

この清潔感あふれる爽やかな姿・・・最高すぎるぜ・・・。

・・・いいよね・・・。
特にこの青リムは涼しげでこれからの季節にもぴったり。
ちなみにパッと見それっぽい中心部はサイドエフェクトではありません。

シンプルな見た目もいいけどもちろん性能もいいです。
抜群の回転力と安定感。それでいて動かしやすい。
デフォの10ボールベアリングもあってなめらかに動く。
総合力は金属ウェイト搭載機種の中でも最高クラスだと思う。
少し大きめなのが気にならなければぜひ手にとって見てほしいっすね。

カテゴリ: ヨーヨー

tb: 0   cm: 4

« ほかん  |  きがはやいっ »

コメント

ラリー買うか迷ってやめた(*'ω'*)
clywのプラほすぃ

そして、セントラXはエクスタシー(*'ω'*)

らず # | URL
2014/06/15 09:07 * edit *

>らず様
ラリーいいっすよぉ。
間違いなく既存のプラ系機種で最高クラスの出来。

長瀬十波 # | URL
2014/06/15 20:47 * edit *

もう何回も同じような事を過去に言ってきた気がするからアテにならないんだけどさ

もう今ウーリィ2があれば他いらない・・・。

らず # | URL
2014/06/15 21:40 * edit *

>らず様
フィーリングの違いとかが面白くてつい買っちゃう僕です。
最近はこれでもだいぶ落ち着きましたが。
安いしかわいいしもうプラヨーでいいや的な。もちろんメタルも好きだけどね。

長瀬十波 # | URL
2014/06/16 20:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2181-05f3c963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)