09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

てい・・・か・・・? 

昨日、久々にブックオフ行った。1年ぶりくらい?
といっても本目当てでもなく遊戯王のシングル狙いで。
どうでもいいけど最近マジでヒキ気味だからコンビニ以外行くのこわい(何

道中に前はなかった711できててビビった(何
しばらく行かないと結構変わってたりするよね。

ブックオフ本体はプラモコーナーできてたわ。
ガンプラ、ミニ四駆、カーモデル、艦船・・・後なんかあったかな。
・・・全部定価だったけど(何 誰が買うんだ。

あ、艦船プラモはこの中でも特に在庫少なかったです。
大和、武蔵、霧島、赤城、あと長門があった気がするけどうろ覚え。
よく見てないけど多分全部フジミ。どうでもいいけどフジミのプラの質嫌い。
なんかやたら柔らかい。細かい部品が多いのもあってすぐ割れるよねあれ。
あれのお陰でフジミ製はまともに完成させたことない。不器用やねん・・・。

そうそう遊戯王。戦利品。
yugioh225.jpg
ストラク3箱+αで遊んでる青眼で使いたかったフェルグラのレリ。
ウルトラでよかったんだけどこれ1枚しかなかったから勢い余って買ってきた。
そのうちもう少しまともに組み直そう。

あと新規にゼンマイデッキ組もうと思って買ったゼンマイシャークちゃん!
ゼンマイティは見当たらなかったわ。ゼンマイオーはたくさんあったけど。
制限で複数必要なものでもないしオリパ行きかなこりゃ。

さらに言うと汎用エクシーズで足りないのも買ってない。
具体的に言うとビュート、アークナイト、ガイドラ辺り。

何しに行ったんだ僕。

・・・メモって行けばよかった。
ま、まぁどうせノーマルとか別口で揃えなきゃだし・・・。

カテゴリ: 遊戯王

tb: 0   cm: 0

« せいさん  |  探してます »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2195-d375dc7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)