07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

えんしう 

最近運悪いわ。
艦これの演習さー。あれリアルタイムで編成変わるじゃん。

この人とやろう→「演習を挑む」クリック→挑んでから編成変わってふぎゃー!

これがここ1週間で3回。
しかもうち1回は演習開始時→戦闘画面の間で変わったぜ。
挑んだら変わってるのは多々あるけどこっちのパターンは割とレアな気が。
少なくとも僕はこれが2、3回目。

ちなみにこの1週間中の3戦、全部負けた。ストレスで死ぬ。
基本後出しジャンケンだからよっぽど運悪くなければ勝って当然だし。

「演習を挑む」クリックした時点とかで固定してくれないかな・・・。

・・・いざ始まったら編成変わってた時のあのね・・・。
リアルタイムなのはいいけどそこまでシビアじゃなくても・・・。

ちなみに今の戦績他はこんなん。
kancolle064.jpg
出撃数とか意外としょぼい(´ω`)
うっかりさん故に遠征が結構失敗多くて少し恥ずかしい。

てか鋼材、ボーキに対して燃料がやたら少なくて笑う。
燃料なんて海上護衛とか東京急行2してればすぐ貯まるだろ(慢心

カテゴリ: 艦これ

tb: 0   cm: 0

« ういんどあっぷ  |  せいさん »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2197-a05accdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)