09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

フロゲカ 

艦これ夏イベ、楽しみなのと不安が半々くらい。
二段階&二正面作戦ってなんや・・・。
よくわからない情報が入るといろいろ考えちゃって辛い。
普段からもっとレベリングとか開発しておけばよかったかなとか。

・・・まぁ秋E4みたいなクソ運ゲーじゃなければいいよもう。
クリアできなくても「実力不足だった」と思えるものなら。
・・・そう簡単に負けるつもりはないけどね?
ただミッドウェーって言われるといろいろ嫌な予感しかしないけど。

それはそうと最近、陽炎型にすごい可能性を感じる。

・・・こう・・・いいよね。
個人的には制服バリエの多さが素晴らしいと思うんすよ。

ブレザー:陽炎、不知火、黒潮、初風、舞風
セーラー:浦風、谷風、浜風
セーラーワンピ:雪風、天津風
夕雲型制服:秋雲

個人的にセーラー服とセーラーワンピは別カウント。
同型艦は基本似た系統の服装が多い中これですよ。
セーラー、ブレザー混在は全体で見てもかなりレア。

さらに「はきもの」の多様性・・・。
スパッツ、ハイソ、ニーソ、タイツ・・・。
えくせれんっっ!

ついでに余裕で100を超える全艦娘に数人しかいない方言キャラ。
それを2人も含むというこのよくわからない感じ。
これ書いてて黒潮だけうちにいないことに気づいた。

そんな個性豊かすぎる陽炎型11人(7月12日現在)。
ちなみに史実の陽炎型駆逐艦は19隻。つまり残り8枠。
これでまだ半分近く残ってるっていうのがヤバイ。
すごいぜ陽炎型!

カテゴリ: 艦これ

tb: 0   cm: 0

« この瞬間を待ってたんだ  |  snp »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2212-486bd185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)