07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

快適度:低 

ロフトベッド暑すぎて死にそう・・・寝れねぇよ・・・。
いっそ床で寝た方が涼しくてよさそう。
と言うかもう床で寝たい。暑いのマジ無理。

しかし硬くて痛いんだよなー、床。当たり前だけど。
家具の配置的に布団とか敷くスペースないし。
そのままだとロフトよりは涼しいけど身体痛いっていうね。

さて、どうすっかな・・・。

・・・うーん・・・何か敷ければどうにかなると思うんだけど。
そのままだとフローリング硬くて痛い(´ω`)
しかし部屋の構造的に配置換えもキツい。そもそもそう広くないし。

と言うかそもそもこの部屋の構造が間違ってる気がしてならない。
なんでロフトベッドの設置が前提みたいなんだよ・・・。
いっそ備え付けのちゃんとしたロフトなら荷物置きとして機能したのに。
てか窓3つもいらないだろ・・・1つか2つあれば十分だよ・・・。
夏は日差しヤバいし冬は隙間風で寒いんだよちくしょう。

この部屋自体、無理やり増築した分だしある程度は仕方ないけどね。
もう少し住む人のこと考えてさぁ・・・。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« 金剛核は砕けない  |  この瞬間を待ってたんだ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2214-7321b812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)