07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

かれんれんれん 

なんか届いたったー。
tcg032.jpg
きんモザのカレンちゃんのキャラスリ(3種目)!

使うかわからないけどとりあえず3つ。
あって困るものじゃないし。
後から買おうと思うとプレ値必至で死ぬしな・・・。

今までに出た3種。
tcg033.jpg
2番目に出たやつ(左下)のみマット仕様。統一感なくてちょっと気持ち悪い。
・・・3番目で元の仕様に戻ったのはなんだろう。
ほとんどの人は保護のために二重以上にするしマットにする意味なくね?
・・・ってなったのかな(´・ω・`)

購入数は最初のが4つ、2つ目と3つ目が3つずつ。
それぞれ1つは保存用(未開封)だから実際に使えるのはマイナス1。

しかし当初は3種も出るとは思わなかったなー。
アニメ2期でまた増えるかな?

遊戯王(と言うかミニサイズ全般)だとキャラスリ使いづらくてじみつら。

・・・そのままだとサイズ差がな。ブカブカなのさ・・・。
最低限、適当なミニサイズ→キャラスリ→キャラスリガード系、の三重から?
そもそもあんまり多重好きじゃないのよ。扱いにくいし。
できれば二重までで抑えたい。
と言うかよく考えたら三重とかしたことないわ。せっかくだし1回やってみようか。
・・・でもインナーとオーバー揃えるの面倒だなぁ。

カテゴリ: その他TCG

tb: 0   cm: 0

« ぼのぼの  |  どくろろろろろ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2217-f2700713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)