07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

エメメメさん! 

やっと転生の予言出てきた・・・。
いい加減カード整理しないとかなぁ。
量に対して仕分けが大雑把過ぎて必要なカード探すのも一苦労っすわ。

あ、あと第2期以前の束からPP版のメタル化も探してきた。
この2枚で僕のデビルゾアデッキはパワーアップだ。

そういえば前回のデビルゾアデッキさ。
なんかおかしいと思ってたんだけどやっと気づいたわ。
サモプリ入れ忘れてた(´・ω・`)
・・・なんで忘れてたんすかね・・・。

サモプリから終末でデビルゾア落とす→エメラルとか重要だよね。
終末で落としたデビルゾアそのまま蘇生できるんだぜ。
他にも手札に来て仕方なく墓地に落としたメタルゾアもデッキに戻せるし。

エメラルさんすげぇ!

・・・エメラルさんはデビルゾアデッキの星。
カード名がデビルゾアの使徒でも納得するレベル。
終末を呼びつつエメラルさんが出せるサモプリ有能。

しかしこのデッキ勢いで作ったから妙な部分が多くてしんどい。
と言うかたぶん作りなおした方が早い。よくわからないカード多いし。

カテゴリ: 遊戯王

tb: 0   cm: 0

« ヒエー!  |  ずっと寝ていたい »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2232-d5a18c1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)