07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ぜんじつ 

艦これ夏イベ、いよいよ明日か・・・。
さて・・・今回のイベントはどうなるかな。
あああああああマジで緊張してきた((((´ω`))))

ここのところ気を紛らわせようと3-2-1周回してる(何
ここ回ってると未改造まるゆがたくさん欲しくなる。

あー、今回も最後まで行けるといいな。
いろいろ不安要素が多くてどうなることやら。
僕はやれることをやるだけだけど。

とりあえず最大の敵は暑さじゃないかと思い始めた。

・・・ちょっと暑すぎるんすけど・・・。
なんなの、僕の部屋はリアルリンガ泊地なの?
※リンガ泊地は無風で熱帯と言うキツい環境だ!

もういっそ居間でイベントに挑もうか迷ってる。割とマジで。
この暑い部屋でイベント挑むのはマジ無理。
暑さでやられて絶対やらかすもん。
しかしノートだと多少挙動が怪しい部分もあるからイベント時だとどうなるか。
かと言ってデスクトップ持ち込むのは邪魔臭いしなにより面倒だ。うーん・・・。

カテゴリ: 艦これ

tb: 0   cm: 0

« いべんとぉおおおおう!  |  あつさにまける »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2237-271eb2da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)