09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

AL2 

昨日は引き続きイベント海域に突っ込んでいきました。
駆逐艦入れて南ルート。戦力の温存は大事よねー。
ただ索敵の問題で駆逐艦ズの装備が電探まみれになるのが辛いっすね。
kancolle070.jpg
とりあえず三式弾ぶっ放して倒してきた。
眠かったからタイミングがズレてゲージ破壊の瞬間は撮れず。
ちなみに決着は愛宕の砲撃。
kancolle071.jpg
おーよどさん! 眼鏡っ娘はこれで7人目?

バケツ100個くらい溶かすまで支援の存在忘れてたのが私です。

・・・このうっかりさんめ!
まぁ意地で抜けたのでいいです。
最終時に決戦支援は使ったけど結局道中支援使ってないんだぜ(何
ここまでなかったし回数挑めばどうにかなるだろ、的な。
最初から使ってればこんなにバケツ溶かさなかっただろうにね・・・。
まぁカスダメだろうとぶっかけるし減りが早いのは仕方ないんだけど。

しかしこれ各地で言われてるけど1面2面の難易度じゃねーだろ・・・。
支援の存在忘れた結果縛りプレイもどきをしてた僕が言うのもアレだけど。
E3はこれらよりマシだって聞いた。何かがおかしい。

とりあえず今日は休む予定。
本当は早く進めたいんだけどねー。
焦るとロクなことにならないのはわかりきってるし。

それにしてもE6の最終状態・・・どう落とせばいいんだ・・・。
さすがにアレはちょっと厳しいかなと思ってる。挑む機会があるなら挑むけどな!

カテゴリ: 艦これ

tb: 0   cm: 0

« MI1  |  AL1 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2240-417332ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)