09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

MI2 

E4こうりゃくー。
kancolle073.jpg
今回のイベントの重巡ばっか活躍してる感。
ここまでボスにとどめ刺すのがまず重巡or航巡だからね。仕方ないね。
kancolle074.jpg
ときつかぜっ!
・・・新規のレアドロ? そんなものはない(´・ω・`)
あとで別途掘りに行く可能性が高いと思うとしんどいなー・・・。

しかしまさかレベル30で放置してたあきつ丸を使うことになるとは・・・。
あきつさんかわいい。最初見た時「なんだこれは・・・」ってなったのは内緒だぞ!
陽炎小説3巻もあって僕の中であきつさんの評価が上がりっぱなしだよ。
我がリンガ泊地が舞台なんすよ、3巻。
リンガは小説内でも史実同様何もないところだったよ・・・さすがリンガ。
鎮守府に憧れつつもそんなリンガを好いてくれるあきつさん好き。

さてー・・・次はとうとうE5か。
いろいろ規格外な感じのするのE6を除けば最終マップ。
まぁここまで来たしどうにかなるっしょ。たぶん(慢心

カテゴリ: 艦これ

tb: 0   cm: 0

« MI3  |  MI1 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2242-b40bc0af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)