07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

MI3 

やっとE5終わった・・・。
運悪い系提督だからしんどかったー。
kancolle075.jpg
一戦目の潜水艦こわい。
北に逸れると待ってるのは夜戦。だいたい死ぬ。
南でも運悪いと初戦からワンパンこわい(´・ω・`)
kancolle076.jpg
うんりゅー! 今までにない感じのデザイン。
デザインと色の組み合わせのせいか中華っぽい印象。

そうそう。今回は攻略中に新規ドロあったのよ。
kancolle077.jpg
早霜ちゃん!
この子何気に図鑑説明でリンガ泊地に触れてるのなー。珍しい。

・・・次は魔のE6・・・!

・・・うーん。精神安定的に行かないのも手だと思う。
E3で清霜掘りでもしてた方が楽しそう。
一応行くだけ行ってみるけどね。新しい艦娘が、磯風が僕を待ってる(キリッ
今回「欲しい」と思った数少ない艦娘が磯風ちゃんだったので・・・。

残り資源は・・・えーっと・・・。
kancolle078.jpg
燃料10万、鋼13万、弾12万、ボーキ7万、バケツが675・・・。
行けるかな・・・ちょっとバケツが心配。
あんまり減らすと精神的に辛いよねバケツ。
カスダメでも構わずぶっかけるのやめれば問題ないかな・・・。

あと半月・・・行けるかどうかじゃなく行くしかないのさ。
気合! 入れて! 行きます!

カテゴリ: 艦これ

tb: 0   cm: 0

« いーろく  |  MI2 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2243-55f105eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)