09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

E6 

8月15日。
茹だるような暑さの中、僕達の戦いは、終わった。
kancolle079.jpg
やりました。
北上様のカットインが下の戦艦棲姫狙った時はどうしようかと。
ドロップはゲージ破壊までにまるゆ×4が手に入って割とうれしい。

なお、報酬のダメコン・女神をほぼ消費した模様。

・・・ここで使わなきゃいつ使うん?(´・ω・`)
半分くらいはダメコンなしで挑んでたんだけど撤退率高すぎてね・・・。
精神安定には変えられなかったよ。
しかし次はない・・・今後のイベントで同じ手は使えない。きっついなぁ。
ドッグ、母港はともかくダメコン課金とかしたくねーよ・・・。

ま、まぁ今から次の事考えても仕方ないですし・・・。
今はクリアできたことを喜ぼうか。うん。
ってことで・・・。
kancolle080.jpg
いそかぜぇええええええええ会いたかったよおおおおおあああああ!!!!!11
黒髪ロング&手袋&片足ニーソうわあああああ!!!
ああ・・・いい・・・やはり陽炎型はいい・・・。

そんなこんなでなんとか終わらせることができました。
kancolle081.jpg
・・・消費? 考えたくもないからやめろ。
最初から最後まで大和型全力投入だからマッハだ。

しかし結構な燃え尽きた感が・・・。
もうしばらくやりたくねーな・・・演習と遠征以外。
・・・まぁまだ清霜掘りが残ってるんですけど・・・。
E3で出るっぽいからまぁ。あそこは他と比べて本当に天国だった。

カテゴリ: 艦これ

tb: 0   cm: 0

« すとっく  |  いーろく »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2245-63596234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)