07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

しもっ 

ついに・・・ついに来たぞ!
kancolle083.jpg
清霜ちゃん!
「到着遅れました」って本当におせーよ・・・今回無理かと思ったわ。
連合艦隊+決戦支援で資源がマッハ。
もうマジで燃料とかない・・・バケツ残り120とかマジこわい。
まぁこの前に雲龍と磯風改造するためにレベル上げてたせいもあるけど(´・ω・`)

とにかく無事に新艦娘も(矢矧的な追加とかなければ)全員集合。
今回はやっぱアレだね。磯風ちゃんがすごくかわいい。
戦うことしか出来ないような不器用さが感じられてこう・・・ね?
改にしたら「笑ってるうちにやめような」がなくなったのが少し悲しい。

そんなこんなで2014夏イベしゅーりょー!

・・・いろいろあったけど結構よかった、かな。
出撃縛りはちょっと考えるの面倒だったけど割と楽しかったし。
連合艦隊も数の暴力的な感じが新鮮で面白かったよ。うん。
E1、E2がやたらキツいのはなんとかして欲しいけど(´・ω・`)

あと、多くの提督が、
気合! 入れて! 行きます!
だったであろうMIが結果的に前座みたいな扱いになったのは気になる。
期間限定ボイスで気合入れてた赤城さんとかがかわいそうなレベル。
MI作戦とは一体なんだったのか・・・。

カテゴリ: 艦これ

tb: 0   cm: 0

« 確認怠るべからず  |  あき、はやく! »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2254-8265a97c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)