07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

うむるん 

今日はwixoss第3弾発売日です。うちにもなんか届きました。
最近やってなくて予約したの忘れてたなんて言えない・・・。
wixoss001.jpg
スプレッドセレクター

4箱っす。入り数半分の10パックだから通常弾で考えたら2箱分。
収録数、封入率が違うんで一概に2箱分とも言えないけど。
wixoss002.jpg
1000円以上購入特典のレベル0ウムル。
アニメには登場しないTCGオリジナルのルリグ。かわいい。

どうでもいいけど今回からこのブログの画像ファイル名が変わってたり。
「tcg000」から「wixoss000」にいまさら軌道修正。
これまではやってくる花代さんを「TCG~」にした名残りでTCGナンバー。
ぶっちゃけもっと早く修正するべきだったと思ってる(´・ω・`)

とりあえずパック剥いちゃいましょうか。
・・・パック剥くの楽しいよね・・・。
特に欲しかったカードを当てた時のあの感覚・・・至福・・・。
パックをべりべりするのが楽しくて箱買ってるようなもんだよ。あとロマン。
さぁ来い・・・レベル4ウムル来い・・・!

1箱目。
wixoss003.jpg
ツー・ダスト(LR)
爆砲 ペンシルロケッツ(SR)
羅植 マリゴールド(SR)

創造の鍵主 ウムル=トヴォ(パラレル)
幻水 ヒラメナ(パラレル)
セルフ・スラッシュ(パラレル)

2箱目。
wixoss004.jpg
全身全霊(LR)
爆砲 ペンシルロケッツ(SR)
ロスト・テクノロジー(SR)

創造の鍵主 ウムル=エット(パラレル)
ICE BREAK(パラレル)
コードアンチ メガトロン(パラレル)

3箱目。
wixoss005.jpg
創造の鍵主 ウムル=フィーラ(SECRET)
羅植 マリゴールド(SR)
ロスト・テクノロジー(SR)

デス・コロッサオ(パラレル)
PICK UP(パラレル)
コードアンチ アステカ(パラレル)

にゃあああウムルちゃんのシク来たあぁ!
wixoss006.jpg
おぉう、痴女い(´ω`)
wixoss007.jpg
眼が光る! 強そう!(どうでもいい

1日早い誕生日プレゼントだと思っておくぜ。

・・・僕、大きくなったらウムルデッキ組むんだ・・・(棒
もともと他のTCGでも黒系の使用率高いしな・・・。
時点で白、赤辺りを使うことが多い。
しかしレベル1バニラがないのがキツいな。

そんじゃラスト4箱目行ってみよー。
wixoss008.jpg
ホーリーアウト(LR)
羅植 マリゴールド(SR)
コードアンチ パルテノ(SR)

デッド・スプラッシュ(パラレル)
幻獣 コマリス(パラレル)
コードアンチ クリスカル(パラレル)

だいたいそんな感じでした。
ウムル組みたいしパルテノかロステクがもう1枚欲しかったかな。
でもレベル4ウムル、それもシク版が出たから満足っす。

カテゴリ: その他TCG

tb: 0   cm: 0

« おたんじょーび  |  テートクぅー! »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2258-93448eaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)