07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

つかいみち 

今日のお昼、お寿司だったんだ。出前の。
誕生日1日過ぎちゃったけどさ。
本当は昨日したかったんだけどいろいろあってね(´・ω・`)

はぁ・・・いくら丼マジうまい・・・。
いくらたけーよなー。魚の卵のくせになー。
値段が気になってこういう時じゃないとなかなか食べづらい。

食べ物以外にお金使う分にはさほど気にならないんだけどね・・・。
カードとかでも1枚2000円前後までなら普通に複数買うし。
今日もデッキ組むのに足りないカードで5k弱飛んだよ(棒
趣味には使えるのに食べ物には使えないってなんなんだろう・・・。
・・・やっぱり残るか残らないかの差、かなぁ?

それにしてもお腹痛い(´;ω;`)

・・・生ものはダメでね・・・ほぼ確実にお腹壊す。
ついでにピザでもお腹壊すぞ。
たぶんだけどチーズ多いのがダメっぽい。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« 偽りだって信じれば真実だよ  |  おたんじょーび »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2261-3021490e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)