09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ぶひぃ! 

おいっす、イベントで燃え尽きて遠征しかしてない十波提督だよー。
最近思うんだけど清霜ちゃんってすごくかわいいよね。

それはそうとファミマで艦これうえは~す売ってたから捕獲してきたの。
kancolle084.jpg
とりあえず2つ。中身はシールとバニラクリーム味のウエハースが1枚ずつ。
こういうのってプラカード系が多い気がするからちょっと新鮮。
ラインナップは24種+2。

いざ開封。どきどき。
kancolle085.jpg
鈴谷と熊野でした。
一発で鈴熊揃ったったwwwwちょっと得した気分(´ω`)

鈴熊いいよね・・・。

・・・いい・・・。
kancolle086.jpg
うら。どっかで見た説明だと思ったら図鑑解説のままっぽい。
しかしなんだろうこのなんとも言えない懐かしい感じは・・・。

あ、ウエハースは普通においしかったです。
ウエハース自体もともと好きなのもあるけど。
ただあれ1度に複数食べるのはキツいし結構飽きるのも早いのよね。
シールかわいいしもう少し欲しいけど豚になるブヒ。
かわいい絵でブヒってウエハースで身も心も豚になれる艦これうえは~すは神。

カテゴリ: 艦これ

tb: 0   cm: 0

« くつろげない  |  つぐたん »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2279-bb7edcd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)