09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

たりぬ 

にゃああああ、失敗した。
スリーブガードのハード買ったつもりで薄いソフトなやつ買ってた!
うっかりさん過ぎる・・・。
・・・まぁwixossのルリグデッキ用に買ったからいいや。
シャッフルとかしないし雑に扱わなければ薄くてもさほど問題ないっしょ。

それはそうと今日は待ちに待ったあの日!
僕はこの日を9年待った・・・。
yugioh228.jpg
遊戯王アーク・ファイブ OCG デュエリストカードプロテクター 四霊使い

遊戯王の霊使いスリーブの発売日!
予約して3つ買った。1つは保存用。
「セパレーター1枚付き」の帯でエリアさんの顔隠れてるじゃないすか! やだー!
とりあえず1つひん剥く。どうせ最低1つは使うしな。
yugioh229.jpg
ウィンちゃんブヒィイイイイイ!

ここまで長かった・・・正直無理かと思ってたよ、公式霊使いスリーブ。
しかも描き下ろし。あぁ・・・コナミさんありがとう・・・。
で、さ・・・。

ライナとダルク、どこに行った?

・・・君のような勘のいいガキは嫌いだよ。
何故2人をハブった! 言え!
投票時は「霊使い」だったのにフタを開けたら「霊使い」とかあんまりだよ!

まあコナミがやらかすのはいつものことだし。
空気読まずにクェーサースリをゼアルロゴにしちゃったりな。
僕の好きなウィンちゃんがセンターだったから許すよ。

カテゴリ: 遊戯王

tb: 0   cm: 0

« うむるんるん  |  つきひ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2288-238ba31b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)