07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

うむるんるん 

wixoss、ウムルちゃんの構築済みデッキ出るんですか! やったー!
3月発売
だいぶ先じゃないすか! やだー!

しかしこれでバニラウムルの登場に期待できる・・・よね?
出なかったらあんまりだしさすがに出るだろ・・・。
ウムルの弱点の1つがリミットの低さだからなぁ。半年・・・長いな。

ウムル使いの語るウムルちゃんのここがすごい!
☆金髪
☆貧乳
☆ツノ付き
☆のじゃロリ
☆痴女コス
☆使ってるうちに「レベル4いらなくね?」ってなってくる

・・・最後、あるよね・・・。
前回のウムルデッキ載せた時点で薄々感じてたよ。

ロステクぶっぱする分にはレベル3で十分だって。

・・・まぁウムル使ってれば誰でも思うよね。
ただシクのウムル引いたからウムル組んだ部分もあるので・・・。
気に入ってるし抜きたくないからレベル4も使ってる。
状況的にグロウしないでレベル3のまま殴ることも多いけど。
なんだろう、ちょっと本末転倒な感じがしないでもない(´・ω・`)

れ、レベル4になれば展開パターン増えるし・・・げ、ゲインも倒せるから・・・。
なお圧倒的にエナが足りない模様。

カテゴリ: その他TCG

tb: 0   cm: 0

« やらかし気質  |  たりぬ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2289-880e0db2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)