07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

まとめ(る/ない) 

昨日は暑かったのに今日は涼しい・・・と言うか肌寒い。
過ごしやすくて嬉しいんだけどもう少し安定して欲しい・・・。

それはそうとプラモのデカール貼りやりたくない。
航空機はデカール貼るのがしんどい。
しかもこれぜってー破るもん。目に見えてる。
しかしやらないと終わらないんだよなぁこれ・・・。

中途半端なの早く終わらせて、写真撮って、ブログに載せるんだ・・・。

・・・がんばれ・・・やる気を出すんだ僕・・・。
物が多いから撮影スペース作るのも結構めんどい。
だからできるだけまとめて撮りたいんだ。
でもそれはそれで速度面で劣る。
ネタがない状態で引っ張るものにも限度があるしさー。
でも1つずつ撮るのもしんどい・・・ぐぬぬ

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« せれくと  |  ぼうがい »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2292-69b4951b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)