07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

つうかてん 

うああああ・・・寒い(´・ω・`)
涼しい通り越して寒いお・・・。
ベッドから出ずにネットか本でも読んでたいわー。

あれ、こいつ暑くても寒くてもやる気出ないんじゃね?

・・・ダルい・・・何もしたくない・・・。
まぁどうせ雨降っててプラモもいじれないし。
合わせ目の消え具合見がてらサフ吹きたかったんだけどな。

飛行機、胴体の張り合わせがクッソ下手なの・・・。
その上合わせ目消すのも苦手というね。どっちか上手ければよかったんだけど。
正直この辺は若干苦行。不器用なのが悪いんだけどさ。
しかしここを越えなければ楽しい塗装タイムは訪れない。
塗装が1番楽しいよねー。まぁここも下手なんだけど・・・。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« ごさん  |  うまれ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2304-60c7e634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)