09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

とぅいん 

あああああプラモの塗装ヤバい・・・。
どうしよこれ。やっぱ焦るとダメだな・・・はふぅ。

それはそうと俺ツイの原作買って読んだよ。1巻だけ、だけど。
oretwi001.jpg
ガガガ文庫 俺、ツインテールになります。 水沢夢

全力でバカなことしてるのはすごく好感が持てるよね。
とりあえずこれだけは言える。
僕、1冊のうちにこれだけ「ツインテール」って単語が出てくる本初めて見た(´ω`)
「幼女」も割と多かったような気がする。
まぁ色々ぶっ飛んでてちょっと頭おかしい(褒め言葉)作品だと思うのさ。

あとテイルレッドちゃんがかわいい。超かわいい。
個人的には今期2番目くらいにかわいいと思う。

ポニテ派からツインテ派に宗派変えしそう。

・・・ツインテも、いいものだと思いました・・・。
やっぱりポニテも捨てがたい・・・ぐぬぬ。
まぁどちらもいいものですよね。
そこにあるのは個人の好みであってどちらが上ということはない。

最後に・・・俺ツイはアニメが絶賛放送中(14年10月17日現在)だ!
ニコニコ動画でも配信されてるからみんな見てくれよな!(何

カテゴリ: 購入物とか

tb: 0   cm: 0

« さがせ  |  すすm »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2308-ac1d2868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)