07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

さがせ 

落としたプラモのパーツが見つからない・・・
そこまで小さいパーツでもないのに何故・・・。
あぁもう・・・どこ行ったんだよ(´・ω・`)

一応この部分選択式でねー?
もう1個買って違うパターンで組めば今行方不明になってる部分が余るんだ。
Aで組めばBが余る、Bで組めばAが余る、的な。

じゃあもう1つの方で組めばよいのでは、って思うじゃん?
残念なが左右分ある片方をもう接着済みなんだこれが。
パーツが出てくるように祈るか、もう1つ買って別パターン組んで余らせるかの2択。
7割くらい出来てるから投げるのももったいないしね。

別にもう1つ買うこと自体にさほど抵抗はないんだけどさ。
このキット自体一部パーツ替えのバリエがあるの。
だからまったく同じもの買わなくていいのね。必要な部分は共通部品だし。
そもそもどっちを買おうかも迷ったし買わなかった方を買うことはまだいい。
ただもう1つ作る気力とお金がないだけで。

はよ出てこい!

・・・じゃないとしばらく積むことになりそう・・・。
あと少し組み立てれば塗装入れそうなんだけど。
むぅー・・・本当にどこ行っちゃったの・・・。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« めざす  |  とぅいん »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2310-fa9d8f69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)